てぃーだブログ › はなのうたのお教室 › デコクレイクラフト教室 › 作品紹介 › もうすぐハロウィン(^^♪ 

2023年10月26日

もうすぐハロウィン(^^♪ 

だいぶ沖縄にも秋がやってきましたね😄

まだまだ半袖着用ではあるものの、心地よい涼しい風が吹いています。


街もハロウィンカラーに染まり、お店にいくといろいろな飾りやグッズが販売されていますね。
クリスマスもスタートしているからびっくりですが、そんな季節なのでしょうね~🍁


はなのうたのお教室もハロウィンの飾りを出して生徒さんをお出迎えしています。
もう8年くらい前に作った作品ですが、気に入って毎年出していますよ。
そばにおいてあるお化けたちは、生徒さんが作ってプレゼントしてくださいました💓

もうすぐハロウィン(^^♪ 




どうしても写真が横になっちゃう~・・・💦



ハロウィンを手作りで飾るハロウィン1DAY体験教室もやっていますよ。

ぜひこの機会にデコクレイクラフトを楽しんでみてくださいね👩‍🦰


同じカテゴリー(デコクレイクラフト教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。